ログイン
登録はメール1つで認証。すぐに利用できます。
アカウント維持費についてはヘルプをご覧ください。
 

認証コードとログインパスワードの2つは全く異なるものです。ログインパスワードは、最初に受信するメール本文内に記載されております。

メールアドレスを変更したばかりでログインできない場合は、「新しく設定したアドレス」と現行のパスワードでログインしなければならないことにご注意ください。

アイテムトレードに うまくログインできない場合、Webブラウザのキャッシュクリアをお試しください。

Internet Explorer

Internet Explorer (IE)のWebキャッシュの削除は、使用しているIEおよびWindowsのバージョンによって異なります。キャッシュされたWebページを削除するオプションは、IEでは「ツール」(「インターネット オプション」または「セーフティ」)内の「閲覧の履歴」にあります。

Firefox
  • Firefoxのメニュー・バーで、「ツール」をクリックします
  • 「オプション」をクリックします
  • 「詳細」オプション内で、「ネットワーク」タブをクリックします
  • 「キャッシュされたWebページ」内でキャッシュをクリアします
Chrome
  • ブラウザ・ツール・バーのカスタマイズ・アイコンをクリックします
  • 「設定」を選択してから、「詳細設定を表示」を選択します
  • 「プライバシー」内で「閲覧履歴データの消去」を選択します
  • ダイアログが開きます。削除する情報の種類に対応するチェック・ボックスを選択します。最上部のメニューを使用して削除するデータ量を選択します。すべてを削除する時間の始まりを選択します。
  • 「閲覧履歴データをクリアする」をクリックします
 

ページの一番上へ戻る