お問い合わせ

お問い合わせの前に

まずはご質問の内容がヘルプ又はよくある質問で解決できないかご確認ください。

※直接取引によるトラブルは一切のサポートを受けられません。ご連絡をいただいても回答致しかねますので予めご了承ください。

ご質問の際はアイテムトレードにご登録中のメールアドレスからご連絡ください。

別のアドレスからお問い合わせいただく場合は、ご質問者様がどのユーザーか判断できるよう、ログインにお使いのアドレスまたはID名を本文に付け加えてお問い合わせください。

※現在「icloud.com」ドメインへのメール送信がフィルター機能により受信前に削除されてしまうようです。お手数でございますが他の受信可能なメールアドレスよりお問い合わせお願いいたします。

 

ご質問が、ヘルプにあるかどうかご確認ください。

解決できずお困りの場合はinfo@item-trade.jp までご連絡ください。

営業時間は平日10:00~19:00です。

※ただ今の時刻は、営業時間外です。ご質問への回答およびご入金の確認は行っておりません。

ページの一番上へ戻る