ワンタイムパスについて

ご登録のメールアドレスに送信される「ワンタイムパスワード」は購入・出金などのポイント使用時に必要です。

ご登録のメールアドレスがご利用になれなくなるとワンタイムパスワードを受信できなくなります。

変更メールアドレスを変更する場合は、旧メールアドレスが利用になれる間に変更を行ってください。

新メールアドレスだけでは、アイテムトレード上の登録メールアドレスを変更することができません。

旧メールアドレスがご利用いただけない場合は、早急に弊社アイテムトレードまでご連絡ください。

また、ご本人証明ができなければ、所持しているポイントが利用できなくなる恐れがあります。

ご入金の際に、電子マネーのみご利用になられている場合でもご本人確認ができるようにするために電子マネー入金ご利用時には可能な限りご本人のフルネームをご入力ください。

登録アドレス以外からの解除の依頼に対してはご本人様に成りすましてポイントを使用される危険性がございますので ご本人確認なしにワンタイムの解除をすることはできません。

銀行口座を使って出金や入金をされている場合は、通帳の画像・免許証の画像などを添付してメール連絡していただく場合がございます。

ページの一番上へ戻る