ワンタイムパスが届かない時

各メールのフィルタ機能の影響で届かない、または遅延が発生する場合がございます。

ワンタイムパスが正常に届かない場合は各メール設定のフィルタ機能から「@item-trade.jp」の受信設定をお願いいたします。

Gmailドメイン指定受信設定方法

Gmailにログインします。

Gmailトップページ右上の【設定】をクリックします。

設定メニュー【フィルタとブロック中のアドレス】をクリックします。

【新しいフィルタを作成】をクリックします。

フィルタの条件でFrom「@item-trade.jp」を入力し、

【この検索条件でフィルタを作成】をクリックします。

「迷惑メールにしない」にチェックを入れ、【フィルタを作成】をクリックします。

この設定をお試しいただいても受信が出来ない場合は、大変お手数をお掛け致しますが、他メールドメインでのご設定にてお試しください。

また、予備メールアドレスを設定すると他のメールアドレスで、ワンタイムパスを受取ることも可能ですのでそちらもご設定ください。

ページの一番上へ戻る